ブイラボミュージカル主宰の滝井サトルです。

 

予想だにしなかった事態に、皆様も心労の多い毎日を過ごされていることかと思われます。特に日々のお仕事に従事されている皆様、本当にご苦労様です。くれぐれもご自愛下さい。

 

ブイラボミュージカル第7回公演、新作「カシオペア座の愛人」も、本来でしたら5月20日に初日を迎えるはずでした。中止を決めたのは、3月末の顔合わせ直後、さあこれから!という時でした。悔しさと無力さと無念と一抹の安堵などが混じった何とも言えない気持ちが去来しました。


季節が春から新緑に進むに連れ、本当なら今ごろ稽古していたんだなぁと、これまた何とも言えない気持ちになっております。


今回の上演中止で、掛かった経費は戻ってきません。そしてそのことがブイラボミュージカルの存続を大きく揺るがしています。クラウドファンディングを始めようかとも考えたのですが、今後の活動が見えない中、御支援頂いた方々へのリターン(次回公演の招待など)を作ることは現状では厳しいと判断しました。


そこで皆さんにブイラボグッズを御購入頂くという形での御支援を賜ることはできないかと、オンラインショップを充実させた次第です。不躾なお願いを申し訳ありません。

上演台本、DVD、パンフレット、Tシャツ、ポストカードを用意しました。数に限りはありますが、今後のブイラボミュージカルの活動の一助として、お力添えを頂けましたら嬉しく思います。

 

すべての商品のイラストは、僕が師と崇める神戸在住のイラストレーターWAKKUN(ワックン)さん(70)が描いて下さっています。
先日、公演中止を伝えたところ、素敵なメッセージを頂きました。

 

「今回のことは神様からの宿題やと思うて、しっかり答え合わせしていこうな」


宿題の答えが何なのか。

今はまだ見つけられませんが、いつの日かまたブイラボの作品をお客様に届けられるよう、一歩一歩進んでいく所存です。
不躾なお願いで恐縮ですが、ご検討頂けますと幸いです。

 

大変な日々が続くと想像されます。お仕事に従事の皆様、重ねての感謝と共に、平穏な生活が戻ることを心より祈っております。
くれぐれもご自愛下さいませ。

 


 

2020年5月15日
ブイラボミュージカル 滝井サトル

 


 

●オンラインショップはこちら →   

●これまでの公演詳細はこちら →   

 

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です